外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

ガイソーパーフェクトウォールプロテクトシリーズ 高耐候性1液弱溶剤フッ素樹脂塗料 ガイソーウォールフッ素4F

フッ素を超えるフッ素。フッ化フッ素が誕生

ガイソーウォールフッ素4Fはフッ素とシロキサン結合の複合技術により1液で高耐候性を発揮します。また、最新の4フッ化技術により従来のフッ素塗料を大きく超える耐候性を有します。
建物を長期間に渡り守り続け、美しさを保つ建築用のフッ素塗料の新基準となります。
フッ素を超えるフッ素。フッ化フッ素が誕生
フッ素を超えるフッ素。フッ化フッ素が誕生

ガイソーウォールフッ素4Fの5つの特長
特長1 美しい外観を保つ「高耐候性」
ガイソーウォールフッ素4Fは屋外の過酷な条件でも紫外線や風雨から建物を守ります。4フッ化フッ素塗膜は従来のフッ素塗料を耐候性において大きく上回る結果を出しています。長期間光沢を維持するのでいつまでも建物をきれいに守り続けることが可能になりました。

特長1 美しい外観を保つ「高耐候性」
特長1 美しい外観を保つ「高耐候性」

特長2 雨汚れ防止「低汚染性」
雨筋汚れのつきにくい汚染性に優れた塗料です。長期間に渡り建物をきれいに守り続けます。 年数とともに外壁の美観に大きな差がつきます。 特長2 雨汚れ防止「低汚染性」

特長3 住まいに煌めく輝きを「高光沢性」
優れた光沢性と平滑性により、鮮鋭性の高い艶やかな塗膜が得られます。高光沢な塗膜は住まいを美しく輝かせます。

特長3 住まいに煌めく輝きを「高光沢性」
特長3 住まいに煌めく輝きを「高光沢性」

特長4 壁が汚れにくい塗膜「親水性塗膜」
施工後の美しい光沢が特徴で新築時を思い出すようなキレイな仕上がりが実現します。光沢維持力も高く、色あせがしにくいことも特徴です。 特長4 壁が汚れにくい塗膜「親水性塗膜」

特長5 ひび割れしにくい「フレキシブル性」
柔軟な塗膜を形成するため状態の悪い下地でもひび割れしにくく下地に追随します。耐久性と強さを兼ね備えた塗り替えに最適なフッ素塗料です。 特長5 ひび割れしにくい「フレキシブル性」

建物に、美観と耐久性をプラス。
高耐候性/高光沢性/低汚染性/フレキシブル性/


しかし、どれだけいい塗料を使っても下地処理を怠るとすぐに剥がれたり、色あせが起こっていしまいます。このようなトラブルをなくすため 私たちでは下地処理に徹底的にこだわっています!!
ガイソー独自の外壁塗装プロセス
バイオ高圧洗浄により塗装下地を徹底的にクリーンに!
   

 外壁塗装は下地処理が大切!

普通の水洗いによる洗浄は、表面上の汚れしか落ちません。どんなに強い塗料を使用しても、下地が汚れていてはせっかくの性能を発揮することができません。

 外壁の汚れの大半はしつこいカビやコケ

カビやコケなどの微生物は水洗いでは根っこまで除去できません。根っこを残し塗装すると再繁殖する可能性が高く塗膜剥離などの原因に繋がります。
 
ガイソーパワークリーナー


まずはお問い合わせください
 

 
おすすめの塗料