外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

四日市市 U様の声

屋根と外壁の塗装を行いました。屋根には遮断塗料「ガイナ」を使用。夏の日差しの強烈な暑さを和らげます。外壁は防水塗料アステック(EC2000F)を使用しました。優れた防水効果を期待できます。U様の工事はこちらから

QS_20140512-160117.png

U様/ リフォーム箇所

U様/屋根・外壁塗装

Uホームページをご覧になってお問い合わせ頂きました。屋根と外壁の塗装を行いました。屋根は断熱塗料「ガイナ」、外壁は防水塗料アステック(EC2000F)を使用しました。優れた防水効果を期待できます。

アステック使用品番 8091ブロータンホワイト 8077ヤララブラウン

U様からのお手紙

ITONEN 伊藤様

 外壁・屋根塗装をありがとうございました。結果には大変満足しております。

インターネットで地元の業者さんを探しておりましたところ、御社が見つかりました。日程も厳しい状況だったと思いますが、下見から完成まできちっと仕事をして頂いたものと思っております。

工事担当の方々も毎日挨拶して頂き、とても好感を持ちました。どれだけ良い仕事ができてもやはりそういった点がNGであれば満足度には結びつきません。その点、御社は底辺しっかりされており満足しております。

※一点、工程面で足場撤去後の最終検査実施を標準と定めて実施されればなお良かったのかなと思います。もちろん対応はしっかりして頂いたので何らの問題はないのですが、欲を言えばです。

この度はありがとうございました。


ITONENより
「※一点、工程面で足場撤去後の最終検査実施を標準と定めて実施されればなお良かったのかなと思います。」

大変貴重なご意見をありがとうございました。ご意見を受け、今後の課題にしていきたいと思います。

その他のお客様の声を見る


































itonen-mailtenpu.jpg