外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 M様の声

M様は、外壁塗装工事をされました。 断熱・遮熱に対応する塗料「ガイナ」をお勧めしました。マスコミ等取り上げられ、大変人気があります。また、効果も高いことが実証されています。コーキングの取り替え、ベランダを防水塗装も行いました。  M様の施工事例はこちらから


mizutani-tegami1.png
mizutani-tegami3.pngmizutani-tegami2.png

お名前 / リフォーム内容

M様 / 外壁塗装リフォーム
ベランダ防水


M様からのお手紙

リフォームラボ ITONENの様
皆様、ご機嫌如何ですか?

早速ですが、工事期間中は大変お世話になりありがとうございました。今、私達家族一同薄汚れていた外装も随分綺麗になり気分も一新された生活を送っております。

新築後10年を目途(めど)に外壁塗装を計画しておりましたが、一年遅れの11年目に桑名市のリフォーム補助そして消費税も上がる形相の後押しもあり、思い切って外装工事を計画しました。今までも色々訪問勧誘がありましたが、やはり飛び込み勧誘は素人では施工内容、金額等不安がありました。そこでネットで検索すると御社のリフォーム全体に力を入れておられ塗装に関しても数多くの実績のある御社のサイトが目に飛び込み、、メールにて見積もりを依頼した所すぐに社長自ら査定に来て頂きました。

さすがリフォーム一般を手掛けておられる会社だけあり、建物全体を考えた上での塗装の必要性等色々伝授して頂きました。特にガイナ塗装の名前は聞いたことがあったのですが、詳しい事はわかりませんでしたが、社長の詳しい説明で少し高額になりましたが、ガイナ塗装のエコ効果に期待してお願いしました。

実際施工を依頼するに当たり、一番の難関である塗装色に関してシュミレーションを含め、此方(こちら)の要望を全面的に考慮して頂いたうえでの適切なアドバイスなど大変ありがたかったです。


施工中に関しては毎日社長さん直々作業工程を確認しに来て頂き、職人さんに至っては丁寧な施工などは勿論ですが、皆さん礼儀正しく感心致しました。

施工後のガイナに関しての効果の程は一年を通して実感していけることを期待しておりますが、施工全般を通して不安を感じず気持ち良く完了して頂き、御社に対する引き合いがあれば自信を持って紹介できます。社長様皆様、体調を崩さないように気を付けて頂きたいと思います。

最後にお世話になったお礼を申し上げつつ、イトネン様の益々のご発展を祈念しております。

その他のお客様の声を見る























itonen-mailtenpu.jpg