外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

四日市市市 KT様の声

外壁、軒天、破風、屋根板金部分、シャッターボックス塗装。ベランダ防水
KT様の工事はこちらから

QS_20150808-121849.pngQS_20150808-121811.png

KT様/ リフォーム箇所

KT様/外壁、軒天、破風、屋根板金部分、シャッターボックス、ベランダ防水

屋根・外壁の塗装を行いました。屋根は断熱塗料の「ガイナ」。外壁はアステックペイントのシリコンフレックスを使用しました

KT様からのお手紙

平成27年8月5日寄稿

 この度は、外壁工事で大変お世話になり、ありがとうございました。
 早速ですが、アンケートについて御回答します。外壁のコーキングが外れてきた事と住み始めてから10年以上経過していることにより今回の修理を決断しました。

 近所で外壁工事が行われた際の挨拶状や広告により御社のホームページを拝見しました。内容がとてもわかりやすく、非常に丁寧な工事をされているという印象を持ち、御社にと問い合わせし、打ち合わせと見積もり見積もりを依頼しました。

 実際に診断を受けて見積もりを提出して頂きましたがその過程での説明、アドバイスはとてもわかりやすく、納得できるものであり、第一印象で御社に決めて契約しました。工事中は梅雨の影響も受けましたが、非常に丁寧な工事をして頂けたと思います。
 工事中に工程内容説明も頂けましたし、工事終了後に工事の概要をデータでご提出頂けた事により、信頼し、安心できる会社というより強い印象を持ちました。

 工事完了後のすっかりきれいになった我が家を見ると感謝の気持ちで一杯です。
 ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、外壁工事を検討している先輩に御社を推薦致しました。

 我が家におきましても今後、外構の修理を検討中ですが、御社にお願いしたいと考えております。
 今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

 
 

ITONENからKT様へ

 丁寧なお手紙を頂きありがとうございました。
ガイナの効果をさっそく体感して頂き、ご満足して頂いているご様子。私どもも大変うれしく思っております。

 また、洗浄の際に不手際があったとのこと。大変申し訳ございませんでした。このようなことがないよう職人にももう一度徹底したいと思います。 

 今後とも何かお役に立てることがあれば、是非お声をお掛け下さい。そして10数年後、再びお声をかけて頂けるようにますます精進して参りたいと思います。本当にありがとうございました。 




 

その他のお客様の声を見る























itonen-mailtenpu.jpg