外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 S様の声

屋根と外壁、門扉の塗装を行いました。屋根はアステックペイント(シリコンフレックスJY)外壁はアステック(シリコンフレックス)を使用しました。KT様の工事はこちらから

QS_20150317-144024.png

KT様/ リフォーム箇所

KT様/屋根・外壁塗装

屋根と外壁、門扉の塗装を行いました。屋根はアステックペイントのシリコンフレックスJY、外壁はアステックペイントのシリコンフレックスを使用しました
アステック ブロークンホワイト
      チャコール
 

KT様からのお手紙

平成27年3月13日寄稿

前略
今回の外壁・屋根・門扉の塗装工事では大変お世話になり、ありがとうございました。
 作業も祭車から最後まで非常に丁寧に行って頂き、十分に満足しております。

 コストパフォーマンスも非常に良かったと思います。築後19年での初めての塗装でしたが新築時のようになりました。

 貴社に工事をお願いした理由は以下の2点です。
1、地元の業者さんであったこと
2、当初に貴社へ伺い、社長様から話して頂いて非常に誠実で信頼できる方だと感じたこと。

 
 また作業に来ていただいた方々も塗装作業、シロアリ防除作業を丁寧に実施して頂き満足しています。

 貴社を知ったのはインターネットの情報でのことでしたが、もう少し一般のチラシや広告を行ってせっかくの会社の良いイメージを宣伝されても良いと思います。知名度の向上が何よりです。
 
 今後ともまたお世話になることもあるかと思いますのdよろしくお願致します。

 
 

ITONENからKT様へ

 丁寧なお手紙を頂きありがとうございました。
私どものご提案や作業技術にご満足頂けたことが何よりうれしく、今後の励みになります。

 また、「チラシなどを配ってはどうか」とのご提案、ありがとうございます。以前は新聞の折り込み広告を入れていた時期もあったのですが、ここ最近はネットばかりでしたので社内でも話題に上がっていた内容です。今後検討したいと思いました。
 

 今後とも何かお役に立てることがあれば、是非お声をお掛け下さい。本当にありがとうございました。 




 

その他のお客様の声を見る























itonen-mailtenpu.jpg