外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

ガイソーパーフェクトウォールプロテクトシリーズ  ガイソーウォールハイブリッドシリーズ

 ガイソーウォールハイブリッドシリーズ

有機・無機ハイブリッド塗料の最高傑作!!

ガイソーウォールハイブリッドは外壁塗装において求められる様々なニーズに応えられる確かな塗料です。有機・無機ハイブリッドの最新・最高の技術を集結し今までになかった新しい塗料が誕生しました。超高耐候性・超低汚染性・高弾性塗膜と外壁を長期に渡り世代を超えて守り続けることが可能になりました。塗装する素地にあわせ、厳選された下塗り材と組み合わせることにより更に安定した塗膜を形成することができます。
有機・無機ハイブリッド塗料の最高傑作!!

ガイソーウォールハイブリッドシリーズの6つの特長
特長1 シロキサン架橋「超高耐候性」
ガイソーウォールハイブリッドSiは、高品質なシリコン樹脂に無機成分を配合し結合させた最新技術による有機無機ハイブリッド塗料です。塗膜はシロキサン架橋により強固に反応硬化するために、従来の塗料には見られない卓越した耐候性能を示します。環境の厳しい気候でも長期間に渡り住まいを守り続けます。また、ガイソーウォールハイブリッドFは更にフッ素樹脂を配合させ、フッ素との結合により塗膜耐久性能がパワーアップしています。 特長1 シロキサン架橋「超高耐候性」

特長2 雨筋汚れ防止「超低汚染性」
シロキサン架橋技術により表面にセラミック層を形成することによって雨筋など塗膜の表層の汚染を抑える超低汚染性を示しています。塗装後年月が経過するとともに建物の外観の美観に大きく影響します。 特長2 雨筋汚れ防止「超低汚染性」

特長3 ひび割れ防止や防水塗膜としても最適「高弾性塗膜」
弾力性の高い塗膜を形成するために様々な主材・下塗り材のトップコートとして使用できます。下塗り材に高弾性フィーラーなどを使用し高い伸縮性を求められる場合にも300%以上の伸縮に追随する卓越した性能を保持しています。 特長3 ひび割れ防止や防水塗膜としても最適「高弾性塗膜」

特長4 壁が汚れにくい塗膜「親水性塗膜」
塗膜表面親水化技術により親水性塗膜を実現しました。壁上の汚れの中に水が入り込み、セルフクリーニング効果により汚れを洗い流します。 特長4 壁が汚れにくい塗膜「親水性塗膜」

特長5 下塗り材の機能性と合わせてW効果を発揮「W効果」
上塗り材や下塗り材の単独では発揮できない効果を用途に合わせてかけ合わせることによりW効果を発揮します。上塗り材にあった高機能性下塗り材が求められています。 特長5 下塗り材の機能性と合わせてW効果を発揮「W効果」

特長6 最新のシロキサン架橋技術により強固な塗膜を形成「硬化機構」
特長6 最新のシロキサン架橋技術により強固な塗膜を形成「硬化機構」
ガイソーウォールハイブリッドシリーズは高品質シリコンまたはフッ素変性樹脂に無機架橋剤を混ぜ合わせ、独自のシロキサン架橋技術により結合させ従来にはなかった強固な塗膜を形成することに成功しました。


しかし、どれだけいい塗料を使っても下地処理を怠るとすぐに剥がれたり、色あせが起こっていしまいます。このようなトラブルをなくすため 私たちでは下地処理に徹底的にこだわっています!!
ガイソー独自の外壁塗装プロセス
バイオ高圧洗浄により塗装下地を徹底的にクリーンに!
   

 外壁塗装は下地処理が大切!

普通の水洗いによる洗浄は、表面上の汚れしか落ちません。どんなに強い塗料を使用しても、下地が汚れていてはせっかくの性能を発揮することができません。

 外壁の汚れの大半はしつこいカビやコケ

カビやコケなどの微生物は水洗いでは根っこまで除去できません。根っこを残し塗装すると再繁殖する可能性が高く塗膜剥離などの原因に繋がります。
 
ガイソーパワークリーナー



まずはお問い合わせください
 

 
おすすめの塗料























itonen-mailtenpu.jpg