外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

四日市市川原田町 O様の声

屋根と外壁の塗装を行いました。屋根には遮断塗料「ガイナ」を使用。夏の日差しの強烈な暑さを和らげます。外壁は防水塗料アステック(EC2000F)を使用しました。優れた防水効果を期待できます。0様の工事はこちらから

R0017371.JPG

okuyamasama.png

様/ リフォーム箇所

O様/屋根・外壁塗装

O様はホームページをご覧になってお問い合わせ頂きました。ご自宅の画像をパソコン上で、様々な色合わせを試せる「before&after」というソフトで確認して色、デザインを決めていきました。これが成功の秘訣だったと思います。

O様からのお手紙

リフォームラボ ITONEN様

 この度の屋根及び外壁の塗装リフォーム工事は、私ども夫婦にとって、文句なしに「大満足」の仕上がりになり、ITONENさんには本当に感謝しております。

 塗装剤「ガイナ」の断熱効果は夏の時期を経験していないので確認はできませんが、一番こだわった外壁の配色については、沢山の色見本を見せてもらい、パソコン上で我が家の写真に色見本の色を何通りも組み合わせてシュミレーションをし、具体的な色のイメージを確認することができ、沢山の施工例や最近の外壁色の傾向、そして私どもの好みを加味したオシャレな感じの提案にすぐに同意しました。

塗装工事が始まってからは天候にあまり恵まれませんでしたが、工期もほとんど予定通りに守られ、工事中はスタッフの方々のお心遣いといつも笑顔で接して頂いたことに感謝し、少しのミスも見逃さないという職人としての心意気も感じました。

築14年の我が家が、まるで「新築の家」に生まれ変わり、気分も一新し、本当に塗装リフォーム工事を決断して良かったと思いました。

今後私どもも恒例となり、バリアフリーへの改造も考えなければならないと思いますが、その際はまた、ITONENNさんい相談したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

その他のお客様の声を見る


































itonen-mailtenpu.jpg