外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 T様の声

T様は、外壁塗装工事をされました。 使用塗料はアステックペイント。数社で見積もりを取られましたが、丁寧な説明に弊社を信頼して工事をお任せ頂きました。 T様の施工事例はこちらから

tagawa-tegami1-1.png
tagawa-tegami2.png

お名前 / リフォーム内容

T様 / 外壁リフォーム


T様からのお手紙

リフォームラボ ITONENの皆様へ

暑い日が続いておりますが、皆さん、お変わりありませんか?
この度は、伊藤社長はじめ、工事に携わって頂いた方々、お世話になりました。暑い中での工事、大変だったと思います。本当にありがとうございました。

自宅の外壁塗装工事を検討し始めたのが、昨年の梅雨頃でした。まず、初めの業者選びから悩みました。と言うのも、ハウスメーカーに依頼するのか?塗装業者に依頼するのか?新聞の折り込みチラシなどを見て、いろいろ考えていたところ、何気なしに見ていたNetで御社を知りました。

御社に依頼する決め手となった理由は主に5つあります。
1、社長の人柄が良かった(とても話しやすかった)
2、事前見積り調査の際、事細かく見てくれた事。
3、施工に合わせた診断で、塗料をすすめてくれた事。
4、素人の私にもわかるように、丁寧な説明をしてくれた事。
5、外壁塗装以外の家の些細な事まで快く相談にのってくれた事。


私には社長の言葉で印象的な言葉があります。

”外壁塗装、ただ塗ればいい、ってもんじゃない!!”

この言葉が忘れられません。その家の環境、施工に合った塗料を選択し、家を守ることこそが大切なんですね。社長推薦の”アステックペイント”にしてよかったです。10年後が楽しみです。


実は外壁塗装の見積もり複数社とりましたが、その中で御社が一番調査&説明が丁寧で、こちらが納得いくものでした。伊藤社長を信頼し、お願いして良かったと心から思います。

また、別件ご相談に伺った際はよろしくお願いします。

2013年8月

その他のお客様の声を見る























itonen-mailtenpu.jpg