外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

ガイソーパーフェクトウォールプロテクトシリーズ 高耐候低汚染1液水性シリコン塗料 ガイソーウォールシリコン

高品質シリコンで住まいの外壁をプロテクト

ガイソーウォールシリコンは、耐候性・耐汚染性に優れたアクリルシリコン樹脂です。高耐候性を有するアクリルシリコン樹脂を使用し、さらに紫外線安定基をハイブリッドさせることにより、高耐候性を実現した高品質シリコン塗料です。
また、ユーザーの求める様々なニーズに応えられるオールマイティーな塗料です。
ガイソーウォールシリコンの6つの特長
特長1 シリコンならではの「高耐候性」
アクリルシリコン樹脂は従来のアクリル樹脂やウレタン樹脂に比べ耐候性・耐紫外線に優れています。その為、定期的な塗り替え周期を飛躍的に伸ばせます。

特長2 低汚染性能により美観を維持「低汚染性」
一般の高光沢樹脂塗料は塗装後に年々黒ずみや雨筋汚れなどで汚れてきますが、アクリルシリコン樹脂塗料は耐汚染性能が高く長期間に渡り建物をきれいに守り続けます。

特長3 カビや藻類をシャットアウト「防カビ・防藻性」
防カビ・防藻性能があり外壁に発生するカビや藻類など微生物の発生を抑制します。塗膜劣化以外の二次汚染に効果を発揮します。

特長4 光沢がキレイな艶のある仕上がり「高光沢性」
施工後の美しい光沢が特徴で新築時を思い出すようなキレイな仕上がりが実現します。光沢維持力も高く、色あせがしにくいことも特徴です。

特長5 作業性が高く扱いやすい「高作業性」
1液タイプにより現場での攪拌など関連作業を削減することができます。吹き付け、ローラー塗装の作業性が良好です。

特長6 環境に優しい水性塗料「環境性」
時代に合わせた低公害の安全塗料です。水性塗料のため、悪臭及び、引火性・毒性の危険もなく、取り扱いが容易です。
ガイソーウォールシリコンの高品質シリコン樹脂は住まいをより長く守り続けますー。

オールマイティーな塗料です
ガイソーウォールシリコンはユーザーのニーズにマッチしたオールマイティな塗料です。住宅の塗り替えにおける様々な機能性を備えています。
オールマイティーな塗料です

高品位が時代に求められる証
高品位が時代に求められる証


しかし、どれだけいい塗料を使っても下地処理を怠るとすぐに剥がれたり、色あせが起こっていしまいます。このようなトラブルをなくすため 私たちでは下地処理に徹底的にこだわっています!!
ガイソー独自の外壁塗装プロセス
バイオ高圧洗浄により塗装下地を徹底的にクリーンに!
   

 外壁塗装は下地処理が大切!

普通の水洗いによる洗浄は、表面上の汚れしか落ちません。どんなに強い塗料を使用しても、下地が汚れていてはせっかくの性能を発揮することができません。

 外壁の汚れの大半はしつこいカビやコケ

カビやコケなどの微生物は水洗いでは根っこまで除去できません。根っこを残し塗装すると再繁殖する可能性が高く塗膜剥離などの原因に繋がります。
 
ガイソーパワークリーナー


まずはお問い合わせください
 

 
おすすめの塗料