外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 TG様の声

屋根、外壁、軒天、破風、シャッターボックス、瓦差し替え、棟板金取り付け

takada-tei.png

TG様/ リフォーム箇所

TG様/屋根、外壁、軒天、破風、シャッターボックス、瓦差し替え、棟板金取り付け

屋根・外壁の塗装を行いました。屋根も外壁も断熱塗料・防音の「ガイナ」を使用しました。

TG様からのお手紙

平成27年11月10日寄稿
この度は、外壁塗装及び屋根塗装工事をして頂き、ありがとうございました。

ITONENさんに見積もりをお願いした時、塗料・料金等丁寧な説明でしたので、即ITONENさんに決めました。 

また、工事の際、足場設置から塗装まで各職人さんが細かなところまで私どもに確認していただき、丁寧な仕事で安心して任せることができました。

今回私どもが選んだ「ガイナ」の効果として
工事後雨が降ったのですが、雨音がすごく静かで驚いています。

今後もリフォーム等の際には、ご相談させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 

ITONENからTG様へ

TG様には、遮熱・防音の効果が高い塗料「ガイナ」をお勧めしました。

早速、防音の効果を体感して頂けたようで嬉しく思っております。

今後は寒い季節、暑い季節にも遮熱の効果を感じて頂けると自負しております。

この度は本当にありがとうございました。 





 

その他のお客様の声を見る