外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 MY様の声

MY様は、外壁塗装工事をされました。 使用塗料はガイナ。テレビでガイナのことを知り、「是非使ってみたい」と思われ、取扱いのある弊社のご連絡を下さいました。 MY様の施工事例はこちらから


mori-tei-tegami1.png
mori-tei-tegami2.png

お名前 / リフォーム内容

MY様/外壁・屋根塗装リフォーム
屋根・ 外壁・倉庫塗装、ドア取り換え・軒天張り替え・アンテナ架台取り換え

MY様からのお手紙

前略
この度は屋根・外壁塗装で大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで、例年にない猛暑も乗り切ることができました。この夏に入る前に工事をして頂き、本当によかったです。ガイナという塗料をテレビ放映で知り、我が家も使ってみたいと思っていたところ、ITONENさんが扱っていると知り、お願いした次第です。

日差しの強い日に屋根に触ってみたところ、ぜんぜん熱くないのです。そのためか、二階はいつものむっ」とした暑さがなかったですね。

伊藤さんも工事の方々も本当にいい人ばかりで、快く丁寧なお仕事をして頂きました。また軒天張り替え工事やアンテナ架台取り替えまで手配して頂き、大変感謝しております。

外壁の色を変えたことから新しい家になったような気がしております(笑)
これからも 何かあればご相談し、お願いしたいと思っています。

残暑厳しい折 皆様 ご自愛されますよう、お祈り申し上げます。

            かしこ

平成二十五年九月

伊藤 算朗様

その他のお客様の声を見る


































itonen-mailtenpu.jpg