外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

いなべ市北勢町 KD様の声

KD様は、外壁塗装工事をされました。使用塗料はアステックEC2000Fです。KD様の外壁は傷みがひどい部分があり、防水に効果の高い塗料を選ばれました。 KD様の施工事例はこちらから


kd-sama-tegami1.png
kd-sama-tegami2.png

お名前 / リフォーム内容

KD様/外壁塗装・屋根漆喰補修

KD様はホームページからお問い合わせ頂きました。

担当者から:外壁の傷みをずいぶん気にされていたので、防水効果の高いアステックEC2000Fをお勧めしました。メーカーの10年保障も付いており、安心されておりました。


MY様からのお手紙

前略
この度は外壁塗装をとても丁寧にして下さり、ありがとうございました。

外壁の色あせが気になり始め、どこかに外壁塗装をお願いしなければ…と思いながら、月日ばかりが過ぎていました。そんな中、インターネットで御社のホームページを見つけました。

ホームページには外壁塗装について詳しくわかりやすく説明がしてあり、スタッフ紹介の社長さんの写真と「将来の目標・夢」を読んで、この会社ならば信頼できると思い、早速連絡をとらせてもらいました。

思ったとおりとても丁寧な仕事をして下さいました。塗装については4回も塗って下さったそうですね。
新築に間違われるほどきれいに仕上がりました。とても満足しています。


最近では せっかく外壁がきれいになったのだから、家の中もきれいに片づけよう!と張り切っています。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、御社の益々のご発展、ご活躍、そして社員の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
                        草々
 

その他のお客様の声を見る


































itonen-mailtenpu.jpg