外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 FK様の声

屋根と外壁、門扉の塗装を行いました。屋根はアステックペイント(シリコンフレックスJY)外壁はアステック(シリコンフレックス)を使用しました。

QS_20150612-115726.png

FK様/ リフォーム箇所

KT様/屋根・外壁塗装

屋根・外壁の塗装を行いました。屋根は断熱塗料の「ガイナ」。外壁はアステックペイントのシリコンフレックスを使用しました

FK様からのお手紙

平成27年6月10日寄稿

 この度は、外壁塗装ありがとうございました。ガイナ、すごく良いです。この前、帰宅した時、外はすごく暑かったのに家の中は、窓が締め切っているのにもかかわらず、家の中は、涼しかったです。

 2階もすぐ暑くなっていたのに、階段の半分あたりから「違う!」と実感しました。ガイナにして正解でした。

工事中の事は言うならば、洗浄する時に駐車場に車を停めていたので車の左半分汚れてから「車の移動してください」と言われたので、車が汚れる前に一声かけてもらうか、車にシートをして頂けたら、良かったかなと思います。
 
 塗り直しする時もすぐに対応して下さり、良かったです。

友達にも紹介したいと思いました。

また、10年後、機会があればよろしくお願いします。 
 

ITONENからFK様へ

 丁寧なお手紙を頂きありがとうございました。
ガイナの効果をさっそく体感して頂き、ご満足して頂いているご様子。私どもも大変うれしく思っております。

 また、洗浄の際に不手際があったとのこと。大変申し訳ございませんでした。このようなことがないよう職人にももう一度徹底したいと思います。 

 今後とも何かお役に立てることがあれば、是非お声をお掛け下さい。そして10数年後、再びお声をかけて頂けるようにますます精進して参りたいと思います。本当にありがとうございました。 




 

その他のお客様の声を見る























itonen-mailtenpu.jpg