外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

桑名市 S様の声

屋根と外壁の塗装を行いました。屋根は断熱塗料「ガイナ」、外壁は防水塗料アステック(EC2000F)を使用しました。優れた防水効果を期待できます。。S様の工事はこちらから

QS_20140711-110619.png

S様/ リフォーム箇所

S様/屋根・外壁塗装

屋根と外壁の塗装を行いました。屋根は断熱塗料「ガイナ」、外壁は防水塗料アステック(EC2000F)を使用しました。優れた防水効果を期待できます。

アステック使用品番 
8077ヤララブラウン   8088モカ

S様からのお手紙

7月7日寄稿

 2月の寒い中、ガイナ屋根・アステック外壁塗装をしていただきありがとうございました。
 外壁もデザイン良く家族みんなが綺麗になったと喜んでおります。近所の方々にもいい色、デザインだと褒めていただいてもらっています。

 当初、どこで工事を頼むか考え、2~3業者に見積もりを取ったところ、「いとねん」さんの親切でわかりやすい説明と、ペイントの性能で決めました。また、地元業者さんだということも安心感がありました。

 工事期間中はたびたび進捗状況を見に来ていただき、説明等していただいたので始まりも途中も安心できました。職人さんの仕事も丁寧で、すべて満足の行く施工でした。

 このところ暑い日が何回もありましたが、以前は屋根裏に一歩入っただけでサウナのようにすぐに汗が出たのですが、いまはそれなりに暑いもののサウナ状態ということはなく、2~3度は確実に低くなっているのが実感でき、快適に過ごしています。

 「いとねん」さんは、住宅全般の工事をされているということなので、何か住宅関連で工事の必要ができれば、丁寧で安心できる内容だったので、次回もお願いしようと思っております。

 塗装工事ありがとうございました。


 

ITONENからS様へ

 ご丁寧なお手紙を頂きありがとうございます。S様にご満足頂けたこと、何よりの喜びです。次の仕事への活力を頂けました。感謝、感謝です。

 今後とも何かお役に立てることがあれば、是非お声をお掛け下さい。本当にありがとうございました。 




 

その他のお客様の声を見る