外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

M様の声

M様は、 屋根・外壁塗装工事をされました。

お名前 / リフォーム内容

M様 /屋根・外壁リフォーム

M様からのお手紙

梅雨に入り、うっとうしい日が続きますが、いかがお過ごしですか?
屋根塗装、外壁塗装、外回り鉄部塗装工事大変御世話になりました。

外壁工事は色を決めるのがむずかしく、価格も高額の為どこの会社に決めるのか非常に難しいと思います。会社によって金額に差があり工事の仕方も千差万別で信頼できる会社に工事を委託することが大切だと思っていました。今日折り込み広告を見て、リフォームラボITONENさんに工事を頼んだことは正解でした。

第1に工事の施工の仕方をボードを使って説明してもらった事!

第2、見積もりを3種類、項目別に細かく金額の表示がありわかりやすかった事。

第3、工程表をもらったので毎日の作業が良く理解できた事。

第4、工事完了時、私たちの希望で最終チェックの為、足場を都合の良い日まで残してもらった事。

第5、ブログに家の様子を書き込んでもらった事。

第6、一番最初に外壁塗装の冊子をいただき、完成後は着工から完成までの写真を22枚と奥様から完成祝いにプリザーブドフラワーをいただいた事。

第7、玄関の上、軒裏のフェンスが落ちた時、中の外れた樋もエルボでつなげてすぐに直してくれた事。

以上数々の心遣い、ご親切ありがとうございました。塗装工事の人達やITONENさんも感じが良く今回の工事を頼んでよかったと思いました。
人と人とのご縁を大事にして、ますますのご繁栄お祈り申し上げてます。

その他のお客様の声を見る



































itonen-mailtenpu.jpg