外壁塗装を桑名でお考えならリフォームラボITONEN(いとねん)にお任せ下さい!

いなべ市 I様邸 外壁塗装リフォーム事例
外壁の汚れが目立ってきたのが悩みでした。

 外壁塗装リフォームデータ

  屋根・外壁
14日間

防水塗料アステックなど、効果が優れた塗料を提案してくれ、納得して依頼できました。
施工前の斜め側から見た外観です。 施工前の裏側から見た外観です。 施工前の正面から見た外観です。
外壁の塗装が手に付いてきます。 軒天の状態です。 軒天の釘穴も目立っています。


バイオ洗浄・高圧洗浄

バイオ洗浄液を作ります。 バイオの力で汚れを根こそぎ落とします。 薬品と汚れを落とします。


塗装 ~外壁・付帯~  軒天修理

外壁はアステックで塗装します。 外壁の下塗り作業(1回目) 外壁の下塗り(1回目)です。
新しい軒天を張っています。 軒天のパテ作業完了です。 軒天の下塗り作業完了です。
樋の下塗り作業中です。 外壁中塗り(2回目)作業中です。 外壁中塗り完了です。
外壁上塗り(3回目)作業中です。 外壁上塗り完了です。 軒天上塗り完了です。
軒天上塗りの塗装中。 その他付帯仕上げ塗装 コーキング完了。

施工後の外観の様子です。 明るく鮮やかな色合いに大変身しました。
塗り残しも無く、しっかりとした仕上がりになりました。